薄毛・育毛・増毛ノウハウ

植毛後

 

植毛後のことについて紹介していきたいと思いますが、植毛後の髪の毛は自毛植毛法なら伸びてくるといわれていますがだいたいどれくらいで伸びるのか知りたい人も多いのではないでしょうか。

 

 

自毛植毛法で植毛をした後は、だいたい手術をしてから数日で伸びてきて1か月後には抜けることが多いようです。しかしこの植毛後の脱毛は問題ないので安心してください。

 

 

それから2か月か3か月くらいすれば髪の毛は伸びてきますしだいたい半年もすれば植毛後に髪の毛は伸びていくと思います。

 

 

植毛の手術をしてからどれくらいは仕事を休む必要があるのかと思っている人もいるかもしれませんが、仕事にもよりますが植毛手術の次の日から仕事に出ることができます。

 

 

植毛をせっかくしたのに遺伝でまたはげるのではないかと心配していると思いますが、遺伝には関係なく植毛をした時のままの性質で髪の毛は伸びていきますから抜けにくい髪の毛になるといわれています。

 

 

植毛後は自分のヘアスタイルを自由に変えられるのか楽しみにしている人も多いと思いますが、植毛後は優に変えることができますし、ヘアムーズやワックスなどをつけてアレンジすることもできるので植毛をすれば自分の好きなヘアスタイルが毎日楽しめます。